なめてた経ヶ岳😣-2021-05-15

2021.05.15(土) 日帰り

DAY 1

今月、既に2回ダウンロード済なので、今日はYAMAP無しで、他のGPSだけ使いました😌。 が、帰りにふとヒラメキ😳 YAMAPのウォーキングモード使えるんじゃないの⁉️ 試しにやってみたら、標高グラフまで記録されてました😃 私、これで充分ですわ~😊 肝心のコースは標高差750mしかないので、余裕こいてたら、アップダウン激しく、しかも、笹の根でツルツル😢 これで朝から晴れてたら、間違い無く、暑さでくたばっていたでしょう😔 最後の峰で、ようやく晴れ、そこそこ展望得られました\(^-^)/ 経ヶ岳は、地味な感じでしたが…f(^_^; ガイドでは経ヶ岳山頂は展望無しとなっていましたが、伐採されていたので、多分晴れれば北側は見えるでしょう。 道中も南アルプスや乗鞍、御嶽山も見えましたよー✨ 空いてるのでオススメです♥️