GWが終了。山活の再開です⛰ 百々ケ峰が私を待っていた😊

2021.05.06(木) 日帰り

DAY 1

GWが終了しました。サラリーマンや子供達にとってはもう終わったのか、と思うでしょうが、私にとっては長かったなと感じます。❗️  今年のGWは天気も不安定で雨☂️も休みの邪魔をしました。それと共にコロナウィルス感染者が全国的に拡大しました。GWだからと心から楽しめたとは言えない休みでした。🥲  いよいよ休みが終わり全国的に活動が再開しました。サラリーマンも子供達も何時もの生活に戻りました。  健康で元気な毎日であって欲しいと心から願います。😊  GWが終わり私もようやく山活が再開出来ました。新緑の眩しい百々ケ峰を楽しんで来ました。☘️🌸  今日は早朝から眩しい程の青空が広がりました。GW中は天気も不安定で完璧な青空の少ない日が続きました。  GW明けの今日は素晴らしい初夏の陽気に恵まれて快適な百々ケ峰が楽しめました。⛰  新緑も山を美しく彩り、青空が遠くの峰々を浮かび上がらせてくれました。🌿⛰☘️  まさしく今日の百々ケ峰は私を待っていたかのような素晴らしさでした。                   (ちょっと言い過ぎたかな!)  春の花々はピークを過ぎシャガの花もヤマツツジも咲き終わりました。  これからは初夏の花に変わってきます。🌺🌿🌸☘️🌼  これからも季節の変化を楽しみたいと思います。山は登る毎に変化します。色々な楽しみがあります。  初夏から夏へ私の百々ケ峰を存分に楽しみます。健康で元気に。‼️