琴引山(弥山)・草ノ城山・大万木山、往復

2021.05.01(土) 日帰り

DAY 1
2099 / 2099 m

皆さんの活動日記を参考にさせて頂き、琴引山から大万木山まで往復チャレンジしてきました。 しかし、当日は朝から雨…風もある(T0T) 決して登山日和ではない。 琴引山登山口に6時到着するも、雨なので、暫く様子見。7時位に雨も止み雲もとれて来たので、とりあえず琴引山まで行って、考える事にして登山開始。🚶 琴引山頂上は強風だが、登山道は木が両側にあるので、風の影響もほぼ無し。 雨が降れば潔く引き返すつもりで大万木山まで縦走開始。🚶 登山道はキレイに整備されてるので、迷う心配も無し!☺️ 結果的に雨にも降られず、4時迄に下山出来た🎵 他の登山者に一人も出会うことはなかった💦 時間的に不安だったので、行動食のみ。 水は1.5L持参。(縦走路に水場無し) 復路は途中ロード利用で、三瓶山見ながら歩く🚶 熊鈴必須✨