竜王山にお邪魔しました。

2021.04.25(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

勝手に超早起き出来る年頃になりました🤣 体力もザルに水を注ぐかのように落ちる一方なので一寸でも維持出来るようにいつものスタイルでホームマウンテン⛰️に行ってきました。  山⛰️の天候の急変も有りルート変更⤴️⤵️⤴️して、竜王山に行ってきました  ヒミズ谷出合小屋から水無山北尾根コースで水無山へ向かうも天候不順でルート変更し水無分岐から表参道の8合目に出てno peak で下山し始め3合目から水木谷林道で周り道しながら駐車場に戻っていたら登山あるあるの天候が回復して来たので再度、以前から通ってみたかった鉄塔巡視路で登ったらオンバノフトコロに出ました。そこから竜王山へ行くジグザグルートとなりました。