花輪くんと軽くお散歩、宗箇山‥の巻

2021.04.11(日) 日帰り

DAY 1

昨日、南アルプス縦走し、 今朝は何もする気が起こらないくらい体が疲れていたみたいです💦 今日はゆっくりと‥ まあ、ドンキ行って買い物でもするか‥ ビューンと自転車でドンキ🚲に。 今日はゆっくりとね‥ ゆっくりと‥ ソワソワ‥ソワソワ‥ もう16時になろうとしてます😆 宗箇山なら‥行ける❗️ 山用の服に着替える時間もないから(17時半に三滝寺の門が閉まるから、それまでに下山しないと😅)ユニクロのパーカーと安物チノパンだけど、いいや、これで。 ビューンと自転車で。🚲 なんだか最近思うんですけど‥ 私は山に登りたいのか‥‥いや、やらなくてはいけないことから逃げたいから、山に登って、できない理由を作ってるんじゃないか‥‥ まあ。そんなことはさておき、 近道コースをいきます。 まさか、こんな時間はもう誰もいないでしょ‥ あ、いる❣️女性が1人いました✨✨ そして‥よっこいせ、と腰かけたら‥ わっさわっさと、男性が1人2人女性も1人2人‥ 続けて わっさわっさと、どんどん男女が20人くらい上がってきました😆 男性:(私を見て)おお、わしらのメンバーかと思うたわ。 女性:こんな若い人が、おるわけないじゃないの。 男性:おお、姉ちゃん、わしらの山の会に入らん❓ 女性:こんな若い人が入るわけないじゃないの〜 と何度も何度も若い人‥と言われ、 とても心苦しい私でした💦 確かに‥棺おけのお話をされていたから私の歳でも若いのかもしれませんが💦 17時半に門が閉まるけえのぉ〜、と言ってましたが、絶対にな間に合ってないところがいいですよね😆😆😆 昨日、投稿したばっかなので、コメ欄とじときまーす😆