奥三界岳🤜🤛

2021.04.08(木) 日帰り

DAY 1

奥三界岳へLet's go🗻 キャンプ場駐車場に停めました🚙💭 登山客は私たち含めて3人です! ほぼ貸切状態でした😲 一つ滝とアゼ滝があり、先にアゼ滝に行きました🌊 想像以上に大迫力でした👏🤩 アゼ滝の先に一つ滝がありますが忘れてて 正規登山ルートに戻ってきてしまいました😂 次回は一つ滝を見に行きたいです💡 今回は最初が1番きついです…_( ˙-˙ )_ 途中に45分くらいの道路歩きがあります🚶‍♀️ 行きは休憩出来るので良かったですが、 帰りは地獄でしかなかったです…🤣😱 岩を登ってく所があったりコースは面白いです😄 山頂付近に雪がまだ残ってました👍🏼 踏み抜きが少しありますがアイゼン無しで行けます! 最後の稜線が1番綺麗に見えました° ✧ (*´ `*) ✧ ° 山頂には展望台もあり景色も良かったです😁 恵那山や御嶽山が綺麗に見えました➰ 今日も凄く楽しかったです🎶 今後の予定も決まり夏山が楽しみすぎます💪 次回も宜しくお願いしまーす/^o^\