サクッと西岳・隠居岳からのタコス

2021.04.08(木) 日帰り

DAY 1

先週に続いてサクッとシリーズ第2弾 今日は初長崎県✨おじゃ魔女なおっぴ見参⚔️キラッ お昼にタコスを食べる為に登れる山! 隠居(かくい)岳🗻チョイス つつじ園がありまだまだ時期ではなかったけど、とっても歩きやすく、ハイキングや初心者にはもってこーい!なコー スです。 お遊びもあまりせず、チャチャと下山して、佐世保の街の「エレーナ」というメキシコ料理店へレッツゴー三匹🚙💨 もーここのタコス最幸なんっすよ~⤴ 四ヶ町にあった「エリーキッチン」から通ってました。 パリッパリッとした皮の食感と具材とサルサソースの三位一体がたまらーん😍 マダムの塩対応も美味しいから許しちゃいますよ👍 ps.彼氏出来たての彼女の気をつける点は、ボロッボロッとこぼしたり、すくったように食べる口を見せられるようになってから行ってください!(笑) では、お暇な方は↓に銅像😳