マクロ活動( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。💉💉 護摩堂山

2021.04.02(金) 日帰り

DAY 1

へなちょこハイカー、 実は医療関係の仕事をしています。 なので、、、 打ちました。コロナワクチン((✧σ‪ωσ)ノ💉 2回の接種を終えたへなちょこ。 1回目の接種。周りは意外にも平然してるのに、私は微熱と倦怠感、頭痛の副反応がありました。 2回目の接種は、1回目は平然としていた方々も熱発と全身の関節痛に苦しむ人多数ヾ(*ㅿ*๑)ツ 不安でしかありません。が、接種しました。 1回目の接種で副反応の苦しんだ経験があるので、2回目接種後は少し対策!! 副反応の出る前に解熱剤を飲んでました。 そしたら、、、 ・・・あらっ(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘) 調子いいかも! 何だか動けそう。 せっかくのお休み。お天気は快晴🔆🔅 何だか家でじっとしてられず、、、、 でも、ガッツリは何だか心配。 お散歩気分で護摩堂山へ行ってきました。 平日にも関わらず、駐車場は満車に近いくらい。 人気のお山なんです。 へなちょこハイカーはミラーレス君片手にマクロ活動(๑´=ꇴ=)ノ🌸思っていた以上にお花が咲いておりお花に捕まりながら、のんびり歩きました。 護摩堂山散策も楽しんだし(* ॑꒳ ॑* )⋆* 今日もいい一日🔆🔅なんて思ったのもつかの間、下山後は微熱と倦怠感、、、その後はしばらくグッタリです。 解熱剤を追加内服し回復はしました。 やはり、接種翌日の無理は禁物です。 接種2日後には今まで通り元気୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛になりました。仕事も、山登りも頑張れそうです。