ミツマタ🌼仙ヶ岳~野登山😁

2021.03.27(土) 日帰り

DAY 1

野登山へLet's go 🗻 本日は大和葛城山~金剛山の周回コース予定でしたが、今が時期のミツマタを見に行こう💡 登り始めて20分くらいでミツマタ畑に到着✨ 黄色がまた可愛い😍ポコポコポコポコ(🌼❛ ֊ ❛„) めちゃめちゃ癒されました🥰 想像以上に咲いており感動しました🎶 お友達の写真クオリティが高すぎです…✨ もう少し私も頑張らねば…😅 仙ヶ岳に行く途中の道で少し危険箇所もありますが 慎重に行けば問題なく行けます👍🏼 アップダウンもややあります…( ´д`)💨 途中大きな岩がありました☝️ 思いっきり押したら動きそうです…🤣 野登山山頂は展望ありません😦 その先のポイント国見広場で昼食にしました🍴 鈴鹿の街並みと鎌ヶ岳と入道ヶ岳が見えます👀 バウムクーヘン久しぶりに食べました😋 クッキーも大成功で良かったです😉🍪 下山は一気に駆け下りました……シタタタッ ヘ(*¨)ノ そして新しい出会いもありました(*´∀`)人(´∀`*) これから楽しみです✌️ 帰りの御在所SAでは芋納豆と紫芋スイートポテト 買ってしまいました🍠( '-' 🍠 )イモン そして、久しぶりのスタバ☕美味しかったぁ☺ 今日も凄く楽しかったです✨ また、次回も宜しくお願いします/^o^\