上臈岩・宇連山・棚山・瀬戸岩・瑠璃山・鳳来寺山

2021.03.07(日) 日帰り

DAY 1

土曜日旦那氏のリハビリ終えて、本日は 自主トレ、前々から行ってみたかった🔖フォローさんの山行に行って来た。 前回初の上臈岩で1時間以上も迷走したこともあって、そこクリアすれば大丈夫っしょー、スムーズ回りました♪次の宇連山、初の棚山や瀬戸岩🪨も分かりやすくクリア。 全集中で全ての型を燃え尽きしてしまいした💥 予定通りの5時に東照宮に降りってき、行者峠まで全ておいて良かったのにぃのにぃのにぃーっ途端に(方向音痴の🗾読めない魔がやっぱり降りて来ましたよ💦)湯谷峠を見つからず、その先のルートを繋がらなくて、暗くなる前に🅿️に戻りたいし、少しウロウロした挙句しょーもなく、地味な鳳来寺山パークウェイwork way(3.7キロ位⁉︎)の自主トレでした🤬 幸い、薄暗いうちにゴール! 悔しかったけど、念願の山繋ぎが♻️出来て良しと🤣。 (ソロ活)