白木山👑里山あさきたコンプリート🤗

2021.02.28(日) 日帰り

DAY 1

里山マスターあさきたのラスト一座をとりに、白木山へ⛰️😀 それと今日はもう1つやりたいことが‼️何分で白木山を登れるのかを知ること🤣 なので、一緒に登るko-taには登山口で「山頂で👋」と"てつさん風"に伝えていざスタート‼️(笑) ゆ「山頂着いたら迎えに下りるけー」 ko「下りんで良い!振り返ったらおるけー」 果たしてko-taはいるのか?! ゆうは、何分で登れるのか?! また今日もやらかした…💧 三合目辺りで服を脱いだ際キャップを落とし、だいぶ経ってその事に気付く…🙃 下山したら三合目までまた登らないと💦けど仕方ない‼️距離稼げるじゃん♪と切り替え😛ko-taにポジティブじゃねって誉められた✨誉めてない?(笑) 取りに行ったら、キャップが丁寧に木に掛けてありました✨キャップがあった嬉しさと優しさへの嬉しさを感じる事が出来ました🤗掛けて下さった方本当にありがとございました💕