裂田ルート駐車場から桜探しで、うろうろウオーキング

2021.02.25(木) 日帰り

さくら花花さんの「那珂川*初御代桜満開🌸」2021.02.23(火)を見て、「そうそう矢岳行った時(2021.2.2)桜ってちょぼリーンとしか咲いてなかったな~~。見に行こう」となって、きょう行ってみました。まずは、さくら花花さんの写真の桜(初御代桜)を確認に。このあと、岩門城跡遊歩道駐車場に移動しました。

開始は裂田ルート駐車場から。桜見学の車で平日なのに多かったです。

コロナ関係で、敷地内見学ができないようです。

駐車場周辺をうろうろしてみました。遠くに桜が見えます。アップにして撮影したので画質がちょっと悪いかな。

別角度から。

高津神社近くまで来ました。梅ですね。この辺でUターンしました。

裂田の溝周辺を歩いたあと、桜のあったところに。

また、別角度から。

敷地内ははいれません。でも、桜自体は見えますので。

コロナ関係で、敷地内見学ができないようです。

別角度から。

裂田の溝周辺を歩いたあと、桜のあったところに。

また、別角度から。

敷地内ははいれません。でも、桜自体は見えますので。