ぐるんぱ

ユーザーID: 405659

• 愛媛で活動
  • 女性
山を歩けること それだけで満足 怪我は痛くて辛くてしんどい 元気じゃないと歩けない 次のお休みも そのまた次のお休みも 山を歩きたいから もっともっと気をつけて歩こう(笑) 『安全登山で無事なお帰りを』 2017年🌸春から始めた山歩き コレからも続けられますように
  • ID: 20015

• 年間40〜50座登頂 テント泊15〜20日/年 百名山91/100 残り北海道6座 アルプス深奥部 3座 趣味 登山・ドライブ旅行・温泉巡り・城、寺社、仏閣巡り・読書・競馬(競馬歴25年)・酷道巡り・桜、紅葉観賞(この時期は全国走り回っています。)

• ID: 1293504

ぼちぼちレポアップしていきます。

• ID: 877849

お山、大好き♥(我が家もお山ですが…🤭) 皆さんのレポを参考に、行けそうなお山を選んで歩かせて頂いています。 タイムリー🕒な情報や、歩かれたログ👣など、ありがとうございます🙇 どうぞ、よろしくお願い致します🙏

• ID: 174548

愛媛在住で、方々の山々を探して登っております。技術的には万年初心者でヘタレです。でも山での景色をエネルギーに変えて日々生活しております。最近は膝痛で、スロー登山やってます。一緒に登ってくださる方募集しております。

• ID: 22514

山大好きナースです。今年はたくさん山に行きたい〜

• ID: 920540

山が好きで冬場(冬はスキーで忙しいです)以外、日帰りまたはテン泊重装備で頑張って登っています。 歩くの遅いですが休憩はしないので抜かれても追いつきます、(笑)。 東京都、三重県、神奈川県、アメリカ サウスカロナイラ州、埼玉県、タイ バンコク、埼玉県と渡り歩き今は、、。 2022年4月に父母が住む岡山に戻ってきました。 NHC(新見ハイキングクラブ)へ入会して今まで知らなかった近郊の山へ山行出来る様になりました。 今は天気次第ですが、ほぼ毎週、近くの山へ行ってます。

• ID: 994234

皆さんのレポを読んで、いつも刺激を受けています。 私のレポも皆さんの山行の一助になれれば嬉しいです😊 39歳(平成24年9月)で長距離走を始め、46歳(令和元年11月)で心臓バイパス手術を受けた後からPB(フル:3時間2分、100km:8時間40分)更新ができなくなり、またコロナで大会中止が相次いでしまいモチベ維持のため近所の山を登り始めました(令和3年6月) 今では長距離走より自分でルートを考察し山頂へ到達する度に達成感が得られる登山にすっかりハマってます😁 体力を回復させて長距離走(レース)に再挑戦したい気持ちもある一方で「心拍数爆上げの世界はもうええ(引退しよう)かな」と弱気になっている自分もいます。 さて、どうしようかなぁ~‥‥😅 お山に関する知識・技術・装備は相変わらず貧弱ですが、よろしくお願いします。

• ID: 1490980

自分でもどうしようもないくらい山が好きです。 特にジャンダルムに恋をしてます👼 山しか興味ありません🙇‍♀️ 日帰り縦走がメインでしたがこれからはアルパインクライミング、沢、アイス、BCなど山行の幅を広げていきたいと思ってます⛰️ 2021.9ジャンダルム登頂 2023.9槍ヶ岳北鎌尾根登頂 次の目標達成の為に技術を勉強中です🪢 バリエーション行かれる方是非ご一緒して下さい🙆‍♀️

• ID: 801854

ソロ、テン泊、縦走、山小屋泊、雪山、まったりハイク…いろんな山行のカタチはあるけれど、安全登山🥾がモットーです🎵相互フォローご希望の方は、ご連絡下さい🙇‍♀️

• ID: 294429

山を歩くのが好きです🐇🐾 花、木、動物、虫、石も好きです 寺社やお寺も興味あります 海や川で泳ぐのも好きです 自然の中にいると、いつも時間を忘れてしまいます🤗♥️

• ID: 2875664

故郷、新居浜のえんとつ山から四国の山や北アルプス、日本百名山を年齢体力に合わせて歩いています メインは山のHP「エントツ山のHP」ですが、最近ヤマップ仲間が増えて登山記作成に利用させて貰いましたが凄く簡単で多少の不満がありつつも迅速さの魅力には勝てません エントツ山のメインHPは下記URLです http://entotsuyama2.sakura.ne.jp/top-page-entotsuyama.html  エントツ山

• ID: 1875534

とにかく山道を歩くのが好き!歩いている時が好き!特に里山未踏の山中を赤テープを探しながらは本当にワクワクします^ ^ いつも山の自然に触れていたい。出発点は飯野山^ ^。初心を忘れず感謝の気持ちで登り続けたいです。

• ID: 594588

YAMAPの皆さんのデータが新しい山に行くときにとても参考になったので、自分もその一助となりましたら幸いです。 割と変なコースを自分で考えて行ってみるのが好きでしてYAMAP読者の1%の方が「ああーここいけるんだー」とか「行ってるバカ(人)おったー」とか言ってくれると尻尾振って喜びます。 文章無駄に長いんですけど・・お好きな方はどうぞ。

• ID: 291809

• ID: 19784

2013年春から山登りを始めました✨ 一歩一歩自分の足で歩いて、山と山の景色を繋いでいく感じが好きです⛰ 毎年北アルプスへ行くようになり、毎回しんどいなぁ…と思うのですが帰ってきたらまたあの景色を見に行きたくなっているから不思議😆 たくさんの仲間にも恵まれ、色んな楽しさを教えてもらいました。 山は私の人生を豊かにしてくれました🍀  ※YAMAPは途中からログ取り始めたので、登頂したのはプラス100くらいです⛰

•  知合いから山に誘われ童心に帰りました。子供の頃、里山に秘密基地を作り遊んだこと。知らない山に登って好奇心と冒険心が過去の少年時代を呼び起こしました。  これからも山に登ってわくわくする感動を味わっていきたいと思います。

• ID: 1666703

百の頂に百の喜びあり。

• ID: 868087

2020年2月からYAMAP始めました☺︎ 変態山行から、ゆるゆるまったり山行まで、楽しければ何でもありの、ほぼ参考にならない備忘録的な活動日記ばかりです🤣 よろしくお願いします✴︎

• 2020/9から山⛰にハマる❗️四国百名山⛰をコツコツと楽しく登って行けたらイイなと思っております。😌 今は無き田舎の小学校に探検クラブがあり、先生と近くの山を ドキドキ!ワクワク!して登った事を思い出しながら、活動しております。😌

• ID: 801370

地元の山を中心に登っています。 森林をわたる風のそよぎ、鳥の鳴き声、清涼な水辺、澄み切った空気… お山の魅力に年々はまっていってます^^