ぐるんぱ

ユーザーID: 405659

• 愛媛で活動
  • 女性
山を歩けること それだけで満足 怪我は痛くて辛くてしんどい 元気じゃないと歩けない 次のお休みも そのまた次のお休みも 山を歩きたいから もっともっと気をつけて歩こう(笑) 『安全登山で無事なお帰りを』 2017年🌸春から始めた山歩き コレからも続けられますように
  • 香川ー東京ー愛媛ー徳島ー香川と転勤を繰り返し、2022年4月から、高松勤務に! 2024.1〜親の介護が必要になったため、ボチボチと近場で修行へ🌈 とりあえず2024年の目標は、300座登頂目指します👍

• ID: 3043945

2023年〜ヤマップ始めました! 基本、日帰りです。 写真多めです💦

• ID: 2803148

趣味がジョギングで、そこからトレイルランニングも始めました。今は逆転してトレランをすることの方が多くなってきました。山行にはまりつつあります。

• ID: 1293504

ぼちぼちレポアップしていきます。

• ID: 2383174

2022年5月から山登りはじめてみました まだまだ初級者です🗻 なんでこんなにキツイことしてるんだろうって毎回思う(笑)けど、帰る頃には、また早く次の山に登りたいなって思う。。何なんでしょうねえ 安全第一にマイペースで楽しんでいきます Home Mountainは、地元、筑波山! 幼少の頃から、初詣や、学校の遠足や、ふらっと出かけていくような、親しみのある身近な存在でした。

• ID: 22514

山大好きナースです。今年はたくさん山に行きたい〜

• ID: 3331151

• ID: 2288686

• ID: 920540

山が好きで冬場(冬はスキーで忙しいです)以外、日帰りまたはテン泊重装備で頑張って登っています。 歩くの遅いですが休憩はしないので抜かれても追いつきます、(笑)。 東京都、三重県、神奈川県、アメリカ サウスカロナイラ州、埼玉県、タイ バンコク、埼玉県と渡り歩き今は、、。 2022年4月に父母が住む岡山に戻ってきました。 NHC(新見ハイキングクラブ)へ入会して今まで知らなかった近郊の山へ山行出来る様になりました。 今は天気次第ですが、ほぼ毎週、近くの山へ行ってます。

• ID: 273884

• ID: 2619479

食べるため、太らないため、また子どもにすごいと思われるためにお山歩を始めるも最近はただ山にいるのが好きな中年です🐢🐢🐢

• ID: 994234

皆さんのレポを読んで、いつも刺激を受けています。 私のレポも皆さんの山行の一助になれれば嬉しいです😊 39歳(平成24年9月)で長距離走を始め、46歳(令和元年11月)で心臓バイパス手術を受けた後からPB(フル:3時間2分、100km:8時間40分)更新ができなくなり、またコロナで大会中止が相次いでしまいモチベ維持のため近所の山を登り始めました(令和3年6月) 今では長距離走より自分でルートを考察し山頂へ到達する度に達成感が得られる登山にすっかりハマってます😁 体力を回復させて長距離走(レース)に再挑戦したい気持ちもある一方で「心拍数爆上げの世界はもうええ(引退しよう)かな」と弱気になっている自分もいます。 さて、どうしようかなぁ~‥‥😅 お山に関する知識・技術・装備は相変わらず貧弱ですが、よろしくお願いします。

• ID: 810848

⛰️九州を中心に山遊びを満喫しています。何処かでお逢いしましたら宜しくお願いします。🤗

• ID: 801854

ソロ、テン泊、縦走、山小屋泊、雪山、まったりハイク…いろんな山行のカタチはあるけれど、安全登山🥾がモットーです🎵相互フォローご希望の方は、ご連絡下さい🙇‍♀️

• ID: 294429

山を歩くのが好きです🐇🐾 花、木、動物、虫、石も好きです 寺社やお寺も興味あります 海や川で泳ぐのも好きです 自然の中にいると、いつも時間を忘れてしまいます🤗♥️

• ID: 289675

• ID: 2875664

故郷、新居浜のえんとつ山から四国の山や北アルプス、日本百名山を年齢体力に合わせて歩いています メインは山のHP「エントツ山のHP」ですが、最近ヤマップ仲間が増えて登山記作成に利用させて貰いましたが凄く簡単で多少の不満がありつつも迅速さの魅力には勝てません エントツ山のメインHPは下記URLです http://entotsuyama2.sakura.ne.jp/top-page-entotsuyama.html  エントツ山

• ID: 15798

• ID: 1875534

とにかく山道を歩くのが好き!歩いている時が好き!特に里山未踏の山中を赤テープを探しながらは本当にワクワクします^ ^ いつも山の自然に触れていたい。出発点は飯野山^ ^。初心を忘れず感謝の気持ちで登り続けたいです。

• ID: 291809

•  知合いから山に誘われ童心に帰りました。子供の頃、里山に秘密基地を作り遊んだこと。知らない山に登って好奇心と冒険心が過去の少年時代を呼び起こしました。  これからも山に登ってわくわくする感動を味わっていきたいと思います。

• ID: 1716389

2020年秋、初めて石鎚山に登り感激✨植物や風景をゆっくり楽しみながら歩くのが好きです🌿 クライミングは2022年から… なかなか上達しないけど楽しんでいます😌

• ID: 1838204

あまり健康ではないので山登りもサイクリングもゆっくりです。