ポコちゃん

• 1960年生まれ
  • 広島にお住い
  • 男性
週末は🏕️と⛷️と🚴の生活でしたが 2023から昔やってた⛰️を再開しました
  • ID: 3870696

はじめまして🚶‍♀️登山初心者です。 山頂からの絶景や花々に癒されながら、ゆったりペース休憩長めでのんびり登っています。 一緒に登れる山友ができたら嬉しいです♪ よろしくお願いします!

• ID: 3549873

博多の人 2023年12月 登山始めたばかりです。 山で出会ったら気軽に声かけてください! クルマ(FIAT500) / バイク(z125pro) / 釣り / 登山 / キャンプ

• ID: 1294441

おいしい山ご飯を食べたい。🍙

• ID: 2883582

2023年10月に屋久島に行きたいと思って、登山を初めてみましたが、行けず。 山登りをはじめてみて、巨岩が好きなことが判明。 今は巨岩との出会いを楽しみに登っています。

• ID: 171715

歯を磨くとオエッとなります。 お花と稜線歩きが大好物😋

• 学生の頃は城(城跡・砦)巡りしていましたが、だんだんと温泉巡り、そして登山へ 現在も山に限らず、史跡や温泉を含めた一人旅を楽しんでいます

• ID: 3752511

‘24.5〜 平日にバイク乗ってるか山登ってます! 低山メインですが活動領域拡大中〜

• ID: 1855809

2022年から始めた登山歴初心者です。 可能登山範囲を拡げる為の体力づくりと、健康の為に徳島の山を中心に登っています。

• ID: 1568383

シンドイのは嫌いです。 山頂からの景色をみたいが為に山登りをしています🥾

• ID: 1214146

2013年、山に目覚め✨ 2019年にYAMAP開始 2020年、テント泊を始めました! 無理せず安全に、マイペース登山がモットーです! 重いザックを軽々背負って歩けるように、体力UP頑張ります(^-^✿)

• 🅿や🚻、コースの状態など初心者目線で発信しています(^-^✿) 低山山歩を中心に夫婦でゆっくりのんびりと… 夫:山歩>温泉>旅行 妻:旅行>温泉>山歩 ◎〇は、お気に入りの⛰️

• ID: 763726

数年前に ”日本人なら死ぬまでに1回は富士山に登っておこう” と富士登山をして以来、登山が趣味のひとつになりました。 YAMAPデビューは、2019年3月。 月2回の山行を目指しています。 もう、そこそこの年齢なので、健康管理を兼ねたユルユル登山です。

• ID: 668934

• ID: 294958

山登りを始めて8年目になります。山で眺める360°の絶景、夕焼けや星空、ご来光が楽しみです。 日本百名山踏破 チャレンジ中‼️ YAMAパーの活動記録を参考に色々な山に出逢に行きたいです。😄

• ID: 2554974

百名山制覇を目指しています。最新の草津白根山で89座目です。 趣味は山登りと筋トレとダイエットと食べること。 百名山これから登りたい山⛰ 羅臼岳、斜里岳、阿寒岳、大雪山、トムラウシ山、十勝岳、幌尻岳、羊蹄山、五竜岳、北岳、間ノ岳。 残り11座。 息子たちが小学低学年の頃から3人で、近場の山や、GWや夏休みには遠出して百名山に登ってきました。 が、息子たちは中学?高校?ぐらいから山へは一緒に来てくれなくなりました。 なんだかんだで山は16年間やってます。 息子たちが成人して、子育てから解放された今、ペースを上げて百名山を攻めていきたいと思います! 合間には近県、近場の山も楽しみたい!テント泊もしたい! よろしくお願いします🤲

• ID: 294608

日帰りできる山に出没中☆ 気の向くまま風まかせ♪ 今を楽しみ☆今を生きる☆ オモシロ オカシク  ヽ(°▽、°)ノ ウヘヘッ        生きていきたい♪ 日々全力投球 d(*`益´*)ъ              我輩 ダ━ヽ(゚益゚*)ノ━!!    たまに遠征ちゅ~😘(笑)(笑)(笑)

• ID: 558565

大山(鳥取県)が好き過ぎて、ほぼ大山周辺をうろうろしてます。 花を探してキノコ探して、景色を楽しみ の〜んびりゆる〜く歩いていますので、タイムは激遅です。

• ID: 3225422

2021年5月の大台ヶ原で登山デビューしました☺️ 老犬介護の合間でゆっくり楽しみます。 よろしくお願いします♪

• 山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山 こんちゃ(。・ω・)ノ!!        山        山 絶賛  山  山  山  はまり中です(^^)/     山山山山山山山 フォローして頂けると嬉しいです🎵😍🎵 2021年秋口から登山初めました♪🔰 目指すは日本百名山完登✨✨✨ 他にはキャンプ・釣りも大好きです♪北に南に遠征大好き♪どこまでいっちゃおうか( ´艸`) 冬はスノーボードも少し🗻🏂⛄☺️ バックカントリー挑戦中😅😙 ゴルフはセンス無く一瞬で辞めました!🎵(笑) 山初めて毎回感じるのが、、、、山には素敵な出合があるな✨と思い‼️😃 山での出合を大切にしたいと心から思ってます✨✨☀️✨ そんなこんなで宜しくお願いしますm(_ _)m 背景画像の奥穂高に落ちる太陽🌄とテント⛺めっっっちゃ!良くないですか(^^)/ note初めてみましたのでよろしければ(^^)/ 詳しい自己紹介など記載しております(*'ω'*) https://note.com/tender_hare667/n/ncf619bf71ad6 インスタも始めてみました🔰☺️ https://instagram.com/michan.outdoorman?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg== リール動画毎日更新してます😃 山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山

• 自然が大好き💕 楽しい事が大好き😊 小さな発見を見つけに たくさん登って たくさんの景色に出会いたい いつもポジティブな心で⤴︎ ⤴︎ 楽しんでます( •ॢ◡-ॢ)

• ID: 3133835

ひらめきを大切に、 楽しいことをたくさん実現していきたいです😊

• ID: 1310936

2020年6月~YMAP開始 10kmの壁(膝痛)に悩み中。1日20km歩けるようになったら屋久島の縄文杉を見に行きたい!

• ID: 488456

東西南北ラーメン食べ歩き、極太細麺マシマシ丸を乗りワッパを切る。 非現実や食欲が満たされることはない。 人脈は薄目だが麺は味濃いめ 固め 油増し 交通費を極力掛けないがサウナだけは妥協しない事を登山理念にして行動 余った小銭でラーメンを頂きたい希望 最近念願のじんじんクラブに合格入団、歩いてると謎に足裏がじんじん凄く痛くて歩けなくなります。

• ID: 3261233

津山を中心に単独で生息しています。 時々小さな群れて行動しています。 鳥、星、写真、読書などが好物です。 昔は自転車やカヌーにテントを乗っけて彷徨っていました。 お気軽にお声掛けください。