貴船山・鞍馬山(京都)
2026.05.30 (土)日帰り
肋骨骨折から二週間それでも
展望列車きらら号に乗りたくて
終点駅の鞍馬まで
青もみじのトンネル良かったです😆✌ 紅葉シーズンは、かなりの人だろうな
鞍馬寺から通行禁止のロープを乗り越えて(登山者は、通行可能らしいような)鞍馬山へ
奥の院を通り 貴船の川床へ
嵐山のような人だかりでビックリ🫨
貴船神社三社巡り 本宮参拝もまともに並べば 1時間以上かかりそう 奥宮も20分以上 皆さんが並んでる反対側の端から拝みました(お賽銭入れる事は、できないけど)
最後の結社は、すんなりとお参りする事ができました✌
出町の飛び石と
下鴨神社に寄って帰りました😆