2 03:10 5.9 km 645 m 観音峯山 弘法大師の道 (奈良) 2026年02月27日(金) 日帰り kasuminium 2月というのになんていう気温なのでしょう 残雪あるかと準備していましたが、なにも無かったです 登山口のパーキングにはとてもきれいなトイレ とはいえ、熊さんが空腹でおはようの季節になりましたね!
6 03:08 6.1 km 634 m 観音峯山 観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 (奈良) 2026年02月27日(金) 日帰り Natsumin 悩みまくって(^-^)ここいってみよーでlet's go! ですー ちょっとまえまで雪もあったようですがさすがにないですねっていうかもうあつい! おめざめの腹ぺこのあの動物にあわないことを祈りました ガッツリ登ってアキレス腱ぎゅいーんと伸びました(≧∀≦) 今日も楽しい登山をありがとう!
12 03:16 6.1 km 655 m 嫌がらせのような連投すいません。観音峯山 弘法大師の道 (奈良) 2026年02月24日(火) 日帰り ぽの 本日、己巳の日といって 何気に良い日 なので 天川弁財天様にご参拝 あんど 雪もない承知の上で観音峯山 貸切✌️ と思ったら イケメン、イケ女さん遭遇 今日初めて人と挨拶したな笑 グローブ落ちてるの 下山後の東屋的な所に おいてます