立中山・清水山
九重山(久住山)・大船山・星生山(大分,熊本)
2026.06.01 (月)日帰り
くじゅうで🚩立ってないのは、この立中山⛰️ 行くなら何かの季節、今年の深山霧島間に合うならピーク取りに行こう!満開を若干過ぎてましたが、平治岳のピンク🩷が1番、北大船、三俣が2番🩷ほんのりと色づきかわいい🩷色合いでした。 下山しながら、ここにグレーピークがあるではないですか?と、ひとこというと、行きましょうか?と、山友さん、私の気持ちを察してくれまして🙏 清水山⛰️登ってみました。 なんのテープもなく軌跡のみを頼りに、急登を、登り切ると岩岩からの頂上見つけた時はやった〜!でした。 山友さん、ありがとう🙇♀️




