瀧山を歩く 今はお花見れますか?
蔵王山・雁戸山・不忘山(宮城,山形)
2026.06.18 (木)日帰り
日曜日の長谷山•御堂森縦走での足攣り以降、 右の太ももの内側がピクピクする、 職場の階段の登り降りでも ピクピクする感じ? なに?🤷♂️🤷♂️🤷♂️ ウォーキングでは違和感はなかったけど 週末の山予定は大丈夫か気になる😓 そんなこともあり ボディチェック目的に瀧山に もしかするとサラサドウダンが残ってる かもしれないしと サブテーマは今どんなお花が咲いてますか? ということで今日の山行に🫡 姥様手前で下山された方とスライド以降、フル貸切に😅クマに会いたくなく笛とピストル鳴らしならがらの山行に。ピストルまで鳴らしながらの瀧山は初めてかも🫡どこにいるか分からないし😑ソロ活ではやれる事はやっておく、ですね😅





