15:59
64.8 km
3242 m
天空界道 modified in Feb.2026②
朝熊ヶ岳(朝熊山)・鼓ヶ岳・鷲嶺(袴腰山) (三重)
2026年02月28日(土) 日帰り
2026年のこの2月、僕は体調壊し気味でした。熱を出してもて2へんほど寝込んでしまっていたのです。 そしてここ最近になって、ようやっと長い距離走れそうな感触になってきました。 っというわけでございまして、久しぶりに行ってまいりましょう、天空界道 modified! しかしながら、世は大スギ花粉症時代(前日雨、今日晴天および強風!!)!!えらい目にあってしまう予感しかしないのです。 ・水飲んだら、その分鼻水出ているんじゃないか感?! ・ヒキガエルの産卵とカチあいました。林道に置物の如きヒキガエル、ラッキーでした。 ・気のせいかもですが、風で根本からひっくり返っている木が増えた?! ・筋肉痛ひどい。やっぱし、足弱なってます。ぼちぼち、戻していかなです。
