復活はガスガス東ヌプカウシヌプリ
白雲山・東ヌプカウシヌプリ・西ヌプカウシヌプリ(北海道)
2026.06.20 (土)日帰り
昨年から転勤で札幌市に住み始めました。 ヒグマがいるので北海道支店だけはNGのつもりだったが、、笑 社命には逆らえない社畜です😢 転勤早々から自分ちの近所で緊急銃猟やらなんやら物騒な話題があったので敬遠しましたが、今年は情報収集して人が多い場所は行けそうなので、メジャールートばかりになりそうですが山活始めます💦 去年ドライブで通りかかった然別湖。今年再訪したらナキウサギがいるらしい。人も多いので東ヌプカウシヌプリ往復してきました。 夏なのに真っ白、、晴れてれば十勝平野一望みたいですよ!





