高寺山
鳥屋山(福島)
2026.06.17 (水)日帰り
観光と山登り たまにはこんなんも良いかなと(笑)😁 夜から仕事の為 帰りの時間は決まってる その分朝早くスタートすれば良い(笑)😁 色んな所を想お浮かべながら 計画してたが どちらかと言えば ぶらり旅?ぽっかったかな 熊情報も行く所行く所で毎回の様に聞く(笑)😁 まぁ 準備は念には念を入れ 鈴 ピストル 玉100発 爆竹音 鉄砲音 犬の吠える音が連続して出る物 を携帯して行った 川下りを楽しみ がたてつを楽しみ そして登山とスリルを楽しみ 最後に ロータスインで♨️を楽しみ そうそう 温泉が直ったみたいで 沸かし湯から 温泉に変わってた したがって 300円から入湯税が入って? 500円に 少し値上げしたかな? それにしても 今時やすい(笑)😁 最後は仕事時間に追われたが こんな時間も良いもんだ






