お散歩&美味しいもの&月隈山
釈迦岳・御前岳(大分,福岡,熊本)
2026.06.21 (日)日帰り
先週腰を痛めたため、今週は登山はお休み。 しかし登山できないのは仕方ないとしても、せっかくの貴重な梅雨時期の晴れ間。 日頃歩く機会も少ないので、本当のお散歩程度でいいからどこか歩きたい! ということで、山友さんではない友達に付き合ってもらい、どこか歩くことに🚶♀️ でもせっかくなら美味しいものも食べたいよね~😍 良いところはないかと探してると、なんとピークも取れそうなホントにお散歩程度のお山、そして美味しそうなお店も発見😆 消費カロリーより摂取カロリーが大幅に上回ってしまいましたが、美味しいもの食べてゆっくりと歩いて、本当に楽しい1日でした✨





