もらった絵文字29写真6枚01:395.5 km384 m雛戸山・雛戸山(東峰)雛戸山(大分)2026.06.21 (日)日帰り山走おかわり ここ今のうちに登っとこ まぁ、、、林道は行けなくはないが、、、ってとこで止めてスタート 植林登って登って登ってで尾根から山頂 晴れてたら結構展望よさげ ありがとうございました
もらった絵文字194写真14枚02:2410.1 km394 m雪の雛戸山・雛戸山(東峰)由布岳・鶴見岳(大分)2026.02.08 (日)日帰りtaka久し振りの寒波到来♬☃️ マラソンシーズン、怪我したく無かったんで山は控えてたが、雪山は別、年に何度も無い降雪の山は行って見たい、ただ余り人が多い踏み跡だらけの所は歩きたく無い我儘な性格、湯布院塚原に有る低山に行って来た、案の定誰1人先行者は居ない新雪を楽しめた♬🤗yamp切り忘れて編集も仕切らんので軌跡、距離は無視して下さい、距離表示もバグってる😅💦 今日は山登りとジムニーの林道走りが楽しめました♬🚙〜♬
もらった絵文字10写真10枚01:517.4 km422 m名前がかわいい(雛戸山・雛戸山東峰)由布岳・鶴見岳(大分)2026.02.07 (土)日帰りそらいつか登ろうと思っていたけど、楽そうだから登ってなかった雛戸山🐣楽勝ですが、ピンクテープが少ないルートを行くドキドキ感や、山頂付近の天気の悪さからくる不穏な空気感を楽しみました どこまで車で行くべきかわかりませんが、奥まで進むと横断排水溝用のゴムがあったり、落石などあるので神社スタートがいいのかな?と思います😊