
モデルコース
【JAPAN TRAIL】松本近郊の道(松本 - 美鈴湖 - 一の瀬)
- 03:33
- 11.0km
- 565m
市街地から女鳥羽川沿いを歩き、浅間温泉から大音寺山に登るとアルプスの眺望を楽しむことができる。美鈴湖は、夏はへら鮒釣り、冬はワカサギ釣りの名所として知られる。 JAPAN TRAIL──それは沖縄から北海道まで、日本を縦断する総距離約1万kmのロングトレイル構想。全て歩くもよし、部分的に歩くもよし。誰もが自由にカスタマイズできる歩く旅「Hiking Nippon」を通じて、この国の豊かな自然と歴史・文化を体感しましょう。 https://japantrail.jp/ *本ルートは日本ロングトレイル協会の提供で掲載しています。 *ルートの設計上、各コースの起点・終点が山頂や山中の場合もございます。ルートを歩く際には自身の登山計画に合わせてアレンジしご利用ください。

登山の安全はここから
現在地が分かるGPSアプリ
電波の届かない場所でも地図や現在位置がわかる
無料でダウンロード
コースマップ
活動概要
- タイム
- 03:33
- 距離
- 11.0km
- のぼり
- 565m
- くだり
- 229m