スイセンピーク・嵯峨山・白狐山
梨沢・七ツ釜渓谷
(千葉)
2026年05月09日(土)
日帰り
今回はばあばも一緒に!
扁平足のせいか今回は開始早々なんだか物凄く足の裏が痛い痛い
右足の小指の爪、剥がれてしまいました……笑
茉莉は相変わらず下山するまで元気いっぱい!
そりゃそうです、こいつは人じゃない犬
二足歩行じゃない四足歩行
当たり前に人より安定してる上に本犬気づいてないだけで身体能力それなりに高い
高いことに気づけー
ママ、そこは通れない、迂回しようって白狐山山頂付近にて自主判断できる頭もある!
気づいて、ママはそこから迂回したら滑落です😇あと迂回できるようなとこもないぞ😇
もう少し視野の広い頭になってくれな!
あと、沢!!!毎回抱っこが当たり前なのはなんなんだー!!お嬢様育ちじゃないでしょ!
野生動物のうんこでテンション上がってるやつがお嬢様なわけないんだ!
私も茉莉も今回の山で初めて野生動物を見たのですが……茉莉にとってはやっぱりみんなお友達でした
遭遇した野生動物さん、鼻息の荒いしつこい雰囲気のバケモンのせいで嫌な気分にさせたと思います、申し訳ございません
それでも、テンション上がりすぎてない限りママの指示を聞いていい子でした💮
足の裏が完全に終わってよろよろしてるママのペースに合わせてゆっくり歩いてくれました𓂃𓈒🐕
ありがとう
ただ、ママがそんな状態でも……沢はやっぱり嫌がる嫌がる笑
申し訳ないけど無理!って引っ張って渡らせました
ジャンプして濡れることなく沢を飛び越えてました
できるなら最初からそうしろー笑
その後、ロープのとこは普通に駆け上がる
毎回、足手まといで悪いなーと思うけど
こいつひとりじゃ山に行けないからねー