02:28
12.9 km
851 m
04:21
7.4km
640m
711m
YAMAPアプリで紅葉ルートも安全に 無料でダウンロード
無料でダウンロード
02:28
12.9 km
851 m
01:24
12.9 km
857 m
02:22
13.2 km
857 m
毛無山 (岡山, 鳥取)
2025.10.26(日) 日帰り
山は歩く派なのですが😅 なんとなく、皆さんに感化されて応募した 初のトレランレース🏃♀️ 安定の雨予報😑 三平山の下りを考えたら 震えて夜眠れませんでした😂 なんとか当日は雨が降らず、足元はぐちゃぐちゃでしたが💦 1回も転ける事無く下山出来たのがほんとによかったーーー!怪我しなくてよかったー😭 初トレランのゆきさんに引っ張って貰えたので、実力以上のペースが出て、 年代別で4位でした🙌 3位なら表彰状が貰えるので残念でしたが、 私の精一杯のタイムでした🤭 レースは、ボランティアの方、応援の方、選手の方みんな素敵でした✨ 応援に駆けつけてくれたはまさんを ゴールで見た時は泣きそうでした🥺 どん子さんに会えなかったのが残念🥲 応援していただき、みんなありがとうございます!!
02:18
13.1 km
857 m
蒜山 (岡山, 鳥取)
2025.10.26(日) 日帰り
ついにフォレストレイル大会当日が来てしまいましたw 大会はいくら経験しても毎回めっちゃ緊張します💦 天気予報は雨のような曇りのようなあやふやなカンジで…とりあえず雨降らなければいいなぁと思いながら 家族に車で現地へ連れてってもらいました。 朝5時半出発はなかなかキツイw 道中の高速で、ハイエースが事故ってて横転してました😅こわい…😱 無事、会場のひるぜんビアバレースキー場に到着! 何だか晴れてる☀️☀️☀️ ゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪ とりあえず受付を済ませて、ワラビート(今話題の補給ジェル)食べて、 ロキソニン飲んで、下痢ストッパー飲んで。 (生理3日目で大量出血中でお腹痛いから) そしてトイレ行ったらもうスタート10分前になってましたww 毎回ギリギリ行動ですw 早歩きでスタートゲートに向かっていると、 ここに居るはずのない見覚えのあるお方が……… 幻?ww 何度か瞬きしてみたけど間違いない! そこには神が降臨しておりました✨✨✨ こうちっち神!!! えっ!?!?!なぜいらっしゃるの!??!?! (ご存知ない方に:9月開催の120kmウルトラウォーク大会で大変お世話になった神様のようなお方) 詳しく話を聞きたかったけどスタート時間迫ってて軽く挨拶しかできず😅 そしてあっという間にスタート!(8時) レースだからほとんど写真撮れずw 山頂と、雲の隙間から下界(言い方)が見えた瞬間だけ写真撮りましたw 山の上はガスってましたが、途中木々の隙間から日差しが差し込んできて幻想的なところも✨✨✨ 写真撮ればよかた😅 累積標高が800以上あって、距離の割にはなかなかキツかったです💦 途中の激下り部分はロープがあって、ロープ使いながら下ってアスレチックみたいで面白かったです☺️ とりあえず何とかかんとか無事ゴール🤗 ゴール手前に神様がおりまして(車道挟んで反対側の歩道に)、 ゴールまで私と並走してくださいました👍ありがとうございます😊 ゴール後、神とお話しつつ写真撮ってもらったりお土産いただいたり 本当にありがとうございました‼️‼️ 遠いのにわざわざ応援に来てくださったらしく…本当に神様です🙏🙏🙏 毎日崇め祀ります🙏🙏🙏 あんまり時間がなかったのでゆっくりお話できず申し訳なかったです〜また忘年会でたっぷりお話しましょう〜✌️✌️✌️ そんなこんなで、無事に完走できて良かったです👍✨😊 2日前に生理始まった時はどーしよーかと思ったけどよかたwww(女性にとっては大問題です!) 次は12月14日奈良マラソン! 都市型では珍しく、80mの高低差がある屈指の難コースだそうで…そんなん知らずに申し込んだよねーw PB更新は狙わずに楽しく走ることを目指そうと思いますw 長文失礼しました!
01:56
12.9 km
860 m
02:22
13.1 km
856 m
毛無山 (岡山, 鳥取)
2025.10.26(日) 日帰り
今月初旬に開催された奥津泉山スカイレースに 続いて、2度目のトレランレースに参加🏃 スタート地点は蒜山ベアバレースキー場🚗 蒜山インターからも近く、舗装されており 🚾もあり⭕️ ショートコース13km 制限時間4時間 ロングコース 39km 制限時間8時間 今回はショートコースに参加🏃 AM8時にスタート⌚️ 参加者は199名🚹🚺 最初の三平山登山口まではロードで約4km🏃 穴ヶ乢(あながたわ)〜朝鍋鷲ヶ山を経由して、 ゴール地点は同じ蒜山ベアバレースキー場🏁 大会の感想としては、少し参加人数が多く 登山道も狭い箇所が多いため、抜くことが 出来ず、ほぼ1列で登山しているような 状態だった😂 順位を上げれたのは、最初と最後のロードの 区間だった⤴️ 順位は半分を上回り、目標達成🆑 参加料7000円に対して、参加賞がお菓子に ゴール後の牛乳1本だった…😂 が、会場までアクセスしやすく🚗 ショートコースなら初心者でも 気軽に参加できるいい大会だった⭕️⛰️🏃
01:21
13.5 km
881 m
02:18
13.2 km
860 m
毛無山 (岡山, 鳥取)
2025.10.26(日) 日帰り
ショートコースに参加しました。 三平山の下りからの急登に心折れそうになりながらもなんとか完走。次のトレランはアーバントレイル龍ノ口2026です。
01:52
14.3 km
932 m
2025.10.26(日) 日帰り
トレイルランニング大会に参加してきました! ショートコース13km、D+800mの短めのやつです⛰️ 結果は…個人的には上々🎉
01:45
12.8 km
857 m