00:24
2.2 km
187 m
天神山31トレイルランニング
石尊山・御殿山・天神山 (群馬)
2026年05月16日(土) 日帰り
5/7〜5/14まで、寝つきが悪かった。 仕事中は大丈夫なのですが、ベットに入る時間になると、心臓がドクドク、バクバク、夢枕獏。寝られない。10日の日が1番きつかった。一日中心臓がドクドク、バクバク、大和田獏。 僕ちん死んでしまうのかな???って思いました。夜になって寝る時間になっても心臓ドクドク、バクバク、マレーバク。 実は脳がベットでは寝る事が出来ないと思い込んでしまったらしい。そうだよね。ベットで寝られないのだから、もう一生寝られなかったらどうしよう😨、って怖さを感じて、ブルブルブルブルブルドック〜だった。夜になるのが怖くて、怖くてしょうがなかった。助けてほしい〜このまま寝られなかったらどうすっぺ、カトちゃんぺ。死んじまうっぺ、カトちゃんぺ。非常に寂しくなったっぺ、カトちゃんぺ。 12日火曜日のレイディオ、ワイワイグルービンの内藤さんも実は寝不足で寝られなかったらそうだ。あの人は医者に行ったらしく、季節の変わり目だから自律神経が乱れて、寝られない人結構いるみたいですねって!そうか内藤さんも僕ちんと同じだったんだ〜なんて安堵な気持ちになりました。そこから意外と楽になって、心臓ドクドク、バクバクも少しずつ改善していって今は、うー〜ん症状が出る前に戻ったかも! しかし、かかし、お菓子、油断大敵!注意しながら生活するっぺ、カトちゃんぺ! 僕ちんがやってた改善方法は簡単。脳がマイナス思考だから、ここは僕ちんの家で1番好きな場所なんだよ。このベットは僕ちんが1番好きな場所なんだよって念じてます。脳をマインドコントロール。あとはルイをわしゃわしゃ!アンコちゃんに秘孔!