05:01
12.6 km
676 m
富士山ドーン!とはいかず…灼熱の大野山⛰️
高松山・大野山 (神奈川)
2026年05月30日(土) 日帰り
久々に小田急線乗り継ぎ丹沢方面へ🚃 今週…体調不良続いてマイルドに大野山へ⛰️ 30℃越えのギラギラな日差しを浴びながら、 のどかな田植え直後の谷峨駅スタート🌿 ずっと舗装路(笑) これ苦手なやつ(高尾山一号路は大嫌い) 日陰求めて道を左右にウロウロ💦 高尾に比べて野鳥少なめ 静かな山 激重の一眼、またしても荷重訓練状態。 途中無人販売で鬼ゆずジャム¥500を購入🍊 これが美味しかった! 頂上近づくにつれて相模湾と小田原の街並みがドーン✨ 風も涼しくて気持ちいい! これぞ丹沢方面の醍醐味✨✨✨ でも日差しヤバめ🔥 頂上の絶景スポットは電線で覆われて… なんともセンスがない😂 消しゴムマジックで消してやったわ💢 富士山も朝は見えてたのに雲隠れ… 途中ジェラート休憩含めて山北駅ゴール🚃 マイルドながらも景色最高✨いいお山でした⛰️ この日…アイス3個食べた… だから痩せない(笑)