00:26
857 m
82 m
松峯山
稲積山・志保山・七宝山 (香川)
2026年06月21日(日) 日帰り
寝モアイを見に行って来ました🗿 最近…両足の小指の下辺りに出来た『魚の目』に苦しんでおり…どうしたもんかな〜といった感じ🙄 駐車場にあるベンチに座りボ〜ッとした後、日本代表の試合が気になり帰るのであった🚙
モデルコース
00:30
797m
84m
84m
電波の届かない場所でも地図や現在位置がわかる
無料でダウンロード
00:26
857 m
82 m
稲積山・志保山・七宝山 (香川)
2026年06月21日(日) 日帰り
寝モアイを見に行って来ました🗿 最近…両足の小指の下辺りに出来た『魚の目』に苦しんでおり…どうしたもんかな〜といった感じ🙄 駐車場にあるベンチに座りボ〜ッとした後、日本代表の試合が気になり帰るのであった🚙
00:33
882 m
86 m
00:35
821 m
82 m
00:48
791 m
82 m
00:40
981 m
93 m
00:41
895 m
88 m
01:09
912 m
84 m
稲積山・志保山・七宝山 (香川)
2026年05月04日(月) 日帰り
GWがやってきました😁 心躍る連休!脅威の12連休という都市伝説すら浮上している! そんな一年のうちに数回の素晴らしい連休 を目前にして足の捻挫をやらかしました🦵💥 しかも足首とか筋とかカッコイイ場所じゃないのですよ 信じられないかもしれませんが足の指の付け根!!つ け 根!!!🤭 ちょっとマヌケなエピソードという言い訳を聞いていただけますか?? ─あれは4月23日…(꒪−꒪ )─── 朝、いつも通りハズビンホテルのエンジェルダストが歌う尊い「POISON」のアラームで起床。 低気圧が相まって体に力が入らないまま立てったのがいけなかった!そのまま右足小指と薬指を外側へへし曲げたまま転倒……山でもこんな派手な転倒しません🤣 滅茶苦茶痛い時って傷口見ると余計痛くなりませんか?笑 暫く見ずに半泣きで床に這いつくばって痛みを耐えてたら1階から尻尾タヌキ状態のネッコ氏😺が怯えながらソロ〜っとやって来て「おォ~ン?(すげぇ音したけど無事か?)」って見に来てくれた… 否、無事な訳がない。 でも仕事いかなきゃ…指は動く。 湿布で応急処置して仕事へ。普通に歩いて仕事をこなす無駄に特殊な訓練を受けております故、無駄に上品に見える歩幅小さめの歩行技術を無駄に発揮して、この日誰にも気付かれる事なく帰宅😁 夜帰って湿布のけたら指の付け根が限りなく黒紫に近い赤に🫨完全捻挫完成‼️🎉────── という事がありまして、少し気を付けてたのですが、もうそろそろ持病の「好山病」が発病しそうですので様子見も兼ねてここ最近行ってみたかった松峯山へ寝モアイ岩に会いに行ってきました🫡♥️ 青空に寝転ぶモアイ岩🗿が圧巻でした✨ 足指付け根も順調です‼️(付け根大事ですね🤔💦) また素敵なお山をちょこちょこ登って行こう😁🍀
00:40
839 m
84 m
00:50
835 m
85 m
2026年04月19日(日) 日帰り
お久しブリーフ🩲です٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)ただいま🤗❣️皆様お元気ですか?しばらくお休みをしてしまって(-。-;すみません🙇♀️やっと落ち着いて元気🤗1億倍になりました😆!w😌お休み🎌をしている間に一回も山へ行けず…😥行きたくて行きたくて…😭毎日毎日うどん県のシンボル✨の讃岐富士🍙⛰️を眺めるばっかりして元気をもらって😄過ごしていました😔もう1か月位、山歩き🚶♀️していないから足が🦵フニャふにゃの😅スリムになっちゃった〜( ̄▽ ̄;)笑💦今からでも山へ行けるかなぁ…🤔歩けるかなぁ〜🥺少し不安があるけど…少しずつ🤏から始めてみようと思って山友さんにお声掛けして一緒に松峯山🗿⛰️へ行ってきました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*モアイ🗿君が出迎えてくれて楽しかったです😆それに天空の🪑✨椅子があって椅子取りゲーム🤣してきました〜😁笑!⬅️本当は危ないから😅そぉっと座ってね😀山頂は、瀬戸内海と瀬戸大橋が一望できて景色抜群でした( ´ ▽ ` )ノここまで長っ〜い📔を読んで頂きありがとうございました🤗
00:34
1.0 km
87 m