大山
関の山
(福岡)
2026年05月17日(日)
日帰り
今日は家族でお出かけしよう😝ってなってたけど
特に行き先も決まらず💭
本当は阿蘇にミヤマキリシマ拝みに行きたかったけど
運転のことを考えるとキツいな〜ということで
お昼まで結局ダラダラ💭笑
yamapみてたら割と近場で登頂数が多いお山を発見💡
みなさんの活動日記見てたら気になり今日はこちらのお山へ⛰️
めちゃくちゃお気に入りのおやまになりました🥰
景色もいい、風も通って気持ちいい、日陰、もう本当に最高でした!
久しぶりの家族でお出かけ楽しかった😝
そして、一太郎も最高に美味しかった❣️