03:23
6.1 km
676 m
モデルコース
04:22
6.0km
763m
762m
電波の届かない場所でも地図や現在位置がわかる
無料でダウンロード
03:23
6.1 km
676 m
05:44
5.8 km
653 m
窓ヶ山・向山 (広島)
2026年06月16日(火) 日帰り
窓が山の 猫ちゃんプレートが見てみたくて✨ トイレのある第一駐車場からスタートして 窓が山東、西をゲット‼️ ピーカンのお天気じゃなかった事にむしろ感謝✨ 前半の 写真タイムに 時間使いすぎたなぁーー😅 遅いランチの時間には少し青空も見れて 結果 オーライ👍 景色も最高✨✨✨ 帰りは かつて林道だった道を選んで下ったけど すっげーーー 楽ちんだったわぁ🙌 ヤブは多少 こいだけど アップダウンなし👍 途中からは アスファルトの道が見えて、ガードレールも 見えて 気が付いたら 駐車場🅿️に着いてたわけですぅ その時間35分間👏✨ 帰りは絶対 このコースをおすすめするよぉ〜✨ 今回も笑いありの珍道中でしたぁ✨ いつも隊長ありがとう🥰
02:31
5.7 km
645 m
窓ヶ山・向山 (広島)
2026年05月16日(土) 日帰り
リハビリ登山⛰️で、久し振りの窓ヶ山に! 胸の痛みが和らぎ5kの🚶♀️に、 ☀️最高でしたー♪ 向山は始めて!窓ヶ山から向山は樹林帯が続きます。誰とも会う事無く😥また、先日近くに熊が出たそうでビビりました。 窓ヶ山の方では、2人連れ2組みの方とスライドしました♪ 迷う事なく、整備された登山道でしたー ありがとうございました😊
06:14
6.5 km
783 m
06:13
6.5 km
787 m
窓ヶ山・向山 (広島)
2026年05月10日(日) 日帰り
去年、師匠に教えてもらった窓ヶ山と向山 今年は一人でみんな連れて歩くことに 事前に向山のことあんまり詳しく話してなかったので、みんなちょっとくたびれ気味 ただし、それは奥原の展望からの景色を見るまでのこと みんな広島市を隅から隅まで一望できて、なんとも言えず感動 残念ながら、😉期待していたベニドウダンツツジはもうピークを過ぎてた🥲
04:34
6.0 km
667 m
05:16
5.7 km
653 m
窓ヶ山・向山 (広島)
2026年05月02日(土) 日帰り
ベニドウダンツツジ、イワカガミをもとめて。 窓ヶ山西峰までは急登多し。 何ヶ所もある岩場から瀬戸内海が見渡せる。 登山道からお花はすぐに見つかる。 イワカガミは終盤。間に合った😊 東峰に戻ってランチしてると 「もうお昼❓」ってお姉様に驚かれた😆 今日は結構暑くて喉乾くしお腹が空く😆 向山へは歩きやすいし雰囲気が良い🎵 向山山頂は眺望ないがその手前の展望台で休憩。 宮島がよく見える。 帰りは寂れた林道❓を通った。 登山者が多くて、地元の方に愛されているお山ですね❣️ ぽんさん、ぴぃやんやんさん、ににさん、お世話になりました🙇
05:25
5.7 km
641 m
窓ヶ山・向山 (広島)
2026年05月02日(土) 日帰り
広島の山友さんの 『窓ヶ山東峰・西峰』のレポート見ると→今はベニドウダンツツジとイワカガミ❣️が咲いているらしい お花好きの山友さんと登って来ました♪^ ^
05:26
6.1 km
656 m
05:25
6.3 km
664 m
窓ヶ山・向山 (広島)
2026年04月29日(水) 日帰り
富士山ぶりの登山🥾! 慣らすために、近場の低山にしてみました(^^) Garmin Watchでハイキング🏞️ Apple Watchだと、ルート外れた時に教えてくれるのだが、Garminだとやマップ連携されてなく、早い段階でルート間違えました笑 帰路は予定していたルートは通行止め❌だったので、 違うルートで帰るも、ほぼロードでした🛣️…笑 今日はまったりコーヒータイムができたので、満足でした✌️ 次はどこいこうかな〜