01:47
3.5 km
269 m
JAウォーキング&🍓狩りからのアカヤシオ山歩:金原山・ヤシオ山・林山
大鳥屋山・岳ノ山 (栃木)
2026年04月11日(土) 日帰り
のんさんに誘って頂きJAウォーキングに行ってきました。 ひばりのBGMを聴きながら春の渡良瀬川の土手をお散歩。いえ、5キロウォーキング。その後JAに戻りいちご狩り🍓と言っても今回はカップに盛られた🍓の食べ放題。お土産に立派な大根とトマト🍅を頂きました😊 まだ時間も早かったので今年まだ見ていないアカヤシオ山歩へ行く事に。 車一台しか通れないような細〜いくねくね道を抜け金原山へ🚙 オレンジのヤマツツジ🧡、ムラサキのミツバツツジ💜を愛でながらお目当てのアカヤシオ💕 満開の時期は過ぎてしまったけど、まだかわいい アカヤシオを愛でることが出来ました (ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡ たまにはゆっくりのんびりお山歩もいいね🚶♀️ お疲れ山歩🚶♀️🚶♀️