ランドマーク登録の誤り

荒谷山(広島市)の地図を確認したところ、三角点のある630.9mの位置が、荒谷山(南峰)と表記されています。 これは間違いで、正しくは地形図に表記されている通り、荒谷山ですので元に戻していただきたいです。 一方の荒谷山(南峰)についてですが、南側の標高点571mの位置が正しいです。 現在ランドマーク申請が出来ませんので、混乱を避けるため速やかに修正して地図に反映して頂きたいです。
不具合
  • その他, 活動日記

4 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    こーきちさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 確認の上、ご連絡をさせていただきますので、 今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
    2021.03.23(火) 07:45
  • YAMAP 公式アカウント
    こーきちさん、お待たせいたしました。 ご指摘の通り、ランドマークの位置に誤りがございましたので修正いたしました。 ご確認いただけますと幸いです。 また、現在ランドマークリクエストを受付停止としておりますが、情報に誤りがあるものは個別に対応いたしますので、 次回より以下のフォームよりご連絡ください。 [地図リクエストフォーム] https://yamap.com/map-requests/new どうぞよろしくお願いします。
    2021.03.23(火) 08:39
  • こーきち
    お忙しい中、早速のご対応ありがとうございました。 ランドマークの位置を確認させていただきました。 今後ともよろしくお願いいたします。
    2021.03.23(火) 08:49
  • YAMAP 公式アカウント
    こーきちさん、ご確認ありがとうございます。 その他、お気づきの点などがございましたら、ご連絡ください。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします。
    2021.03.24(水) 05:03

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。