『船形山(御所山)・泉ヶ岳・蛇ヶ岳地図』の白髪山から南側(関山トンネル口駐車場迄)の登山ルートを追加して下さい

昨日は関山トンネル入り口脇の駐車場から白髪山を経て粟畑まで散策(ピストン)をしてきました https://yamap.com/activities/8185616 笹薮の刈払いを始めとしてコース整備も丁寧になされています。また昨日は申請のルート上で7名の方々と出会いましたが、ルートの利用実績も少なからずあると思われます。 今回申請のルートを活用した登山計画作成ができるようになれば、さらにの利用実績も増すと思われますので対応のほどお願い申し上げます なお、分県登山ガイド『宮城県の山』には、今回申請のルートコースが紹介されていますので参考まで申し添えさせていただきます。
要望

2 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    おおそねさん、ご要望ありがとうございます。 現在、リクエスト順に作成をさせていただいておりますのでお時間をくださいますようお願いいたします。 何か問題がございましたら、改めてご連絡いたします。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.10.19(月) 04:28
  • YAMAP 公式アカウント
    おおそねさん、たいへんお待たせいたしました。 白髪山から南側のルートを追加いたしましたのでお知らせします。 この度はお時間を要し誠に申し訳ございませんでした。 また、12月2日に地図・ルートのリクエストの専用フォームを開設いたしました。 今後、地図・ルートのリクエストにつきましては、以下のURLよりご連絡をお願いします。 [地図リクエストフォーム] https://yamap.com/map-requests/new 専用フォーム開設につきましては、以下のページでご案内させていただいておりますので、よろしければご一読いただきますようお願いいたします。 [ご意見・ご要望フォーム開設のお知らせ] https://info.yamap.com/archives/2367 ご協力をよろしくお願いします。
    2020.12.07(月) 08:48

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。