アンインストールして再ログインが不可

お願いいたします。YAMAPのアプリをアンインストールしてしまい、再ログインが出来ません。アカウント主だけが見られるページの情報"総カロリー数.総標高数"などを私が提供して精査していただいて、私のログインに必要な情報"メルアド.パスワード等を教えて頂けないでしょうか。80以上の活動日誌を投稿しております。
質問
  • パスワードの再設定

2 コメント

すべての返信


  • 和名倉山の住人 PREMIUM
    yamapからメールを受信していれば、その(yamapに登録済みの)ご自身のメールアドレスから、support@yamap.co.jp あてに、メールを送信して、個別に対応していただくのが、良いと思います。
    2020.10.17(土) 10:33
  • 【公式】YAMAP STAFF
    和名倉山の住人さん、いつもありがとうございます。 jackさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 アプリを再インストールされた際も以前と同じログイン情報をご入力いただくことで、前のアカウントにログインすることが可能です。 お手数をおかけいたしますが、ログイン情報は前にお受け取りになられましたメールや以前ログインされた端末などにてご確認ください。 また、パスワードはパスワード入力画面の「パスワードを忘れた方はこちら」をタップして再設定が可能です。 [パスワードを忘れた場合は?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000930883 いずれでも解決されない場合はお手数をおかけいたしますが、support@yamap.co.jp までメールにてお問い合わせください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.10.19(月) 01:34

返信を投稿


コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。

新規の質問を投稿したい場合は、トピックを作成しましょう。