下山済みの登山計画

添付画像のように、「右上の新規作成アイコンをタップ」とありますが、そのようなアイコンは表示されていません。
不具合
  • iPhoneアプリ

6 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    のぶさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 アイコンが表示されないとのこと、ご不便をおかけして申し訳ございません。 下山されたことを報告されたいということでしょうか? その場合はお手数をおかけいたしますが、上部の「計画中の登山計画」をタップしていただくことでアイコンが表示されないかご確認くださいますようお願いいたします。 または以下をご確認ください。 1. YAMAP アプリを起動 2. [マイページ]タブをタップ 3. 「登山計画」までスクロールする 4. 「下山していません」の登山計画をタップする 5. 右下の赤い「下山済みにする」ボタンをタップする 上記では解決されない場合はお手数をおかけいたしますが、「右上の新規作成アイコンをタップ」はどこでご覧になられたのか、どういったアイコンが表示されないのか、どういったタイミングで行われたい操作なのかといった詳細を折り返しご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.08.03(月) 00:10
  • 和名倉山の住人 プレミアムユーザー
    公式yamapさん、iphoneの上記画面の文言が、間違っているんでしょう。 android版の方と、違いますよ。
    2020.08.03(月) 00:24
  • YAMAP 公式アカウント
    和名倉山の住人さん、ご確認いただき、ありがとうございます。 iPhone アプリにて表示される文言に間違いがあるとのこと、詳細をご連絡いただき、ありがとうございます。 確認の上、ご連絡いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
    2020.08.03(月) 00:32
  • YAMAP 公式アカウント
    のぶさん、和名倉山の住人さん、ご報告いただき、ありがとうございます。 修正を行いましたので、ご確認いただけますと幸いです。 お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.08.11(火) 02:02
  • のぶ
    修正されているのが確認できました。 ありがとうございました。
    2020.08.11(火) 10:02
  • YAMAP 公式アカウント
    のぶさん、ご確認いただき、ありがとうございます。 この度は修正が完了するまでの間、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。 その他、お気づきの点がございましたらこちらまでご連絡いただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.08.11(火) 10:04

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。