期間限定新緑バッジなくなった?

2022年の期間限定、新緑バッジないのですね?
質問
  • バッジ

1 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    ぐっちさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 バッジをお楽しみいただきありがとうございます。 ご希望に添えずに申し訳ございませんが、2022年の新緑バッジについてはご準備がございません。 今後もみなさまに楽しんでいただけるバッジを企画してまいりたいと思います。 新たなバッジがございましたら、YAMAP公式アカウントのモーメント等で発信させていただいておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 https://yamap.com/officials/124?tab=moments#tabs また、よろければ、以下にサービスに関するご意見・ご要望フォームをご準備しておりますので、ぜひ、ご要望としてお寄せいただけますと幸いです。 ご投稿いただいたご意見は今後の改善の参考にするため、YAMAPスタッフで1つ1つ確認、検討をさせていただいております。 要望フォームからのご投稿にご協力をいただけますと幸いです。 [ご意見・ご要望フォーム] https://yamap.com/feedbacks/new どうぞよろしくお願いします。
    2022.05.02(月) 08:38

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。