iphoneからAndroidに移行、解約出来ない

一度解約を考えていたのですが、解約が出来ない為、ご連絡しました。 YAMAPをiphoneにてプレミアム会員になっていたのですが、iphoneを壊してしまい、急遽Androidを契約しました。 YAMAPを会員しようとした所、App Storeで自動更新になっている為だと思うのですが、解約出来ません。 ちなみにiphoneはもう見る事も出来ない状態です。 いかがすればよろしいでしょうか? よろしくお願いします。
質問
  • Androidアプリ, iPhoneアプリ

5 コメント

すべての返信


  • YAMAP
    ロクサチさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 後ほど、ダイレクトメッセージにてご連絡をさせていただきます。 お手数ですが、ご確認いただきますようお願いいたします。 ※こちらのお問い合わせ掲示板は一般公開となりますので、プライバシーに関わるものなど、内容に応じてダイレクトメッセージに切り替えさせていただいております。 ご了承いただきますようお願いいたします。
    2022.04.18(月) 01:33
  • ロクサチ
    PREMIUM
    早速、ご連絡くださいましてありがとうございます。 ダイレクトメッセージを確認します。
    2022.04.18(月) 03:26
  • YAMAP
    ロクサチさん、ご返信ありがとうございます。 ダイレクトメッセージをご確認いただけるとのことありがとうございます。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2022.04.18(月) 05:25
  • 姫ゆり
    無料会員は、月2回ダウンロードと2ッ保存出来ると聞いますが、一つ削除してダウンロードしたら、プレミアムに以降してますがなぜですか?余り山に行けませんので、沢山行けるようでしたら、使いたいですが、今は無料での歩きでYAMAPアプリに載せる為に使ってます。
    2022.04.23(土) 14:09
  • YAMAP
    姫ゆりさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 ご利用のアカウントは、以下のものでお間違いないでしょうか。 ・ユーザーID:129035 ・あだ名:姫ゆり 上記のアカウントは、YAMAPプレミアムにはご加入いただいていないようです。 上記とは別にアカウントをお持ちで解約をご希望の場合は、ご自身のお支払い方法に応じて、お手続きをしてくださいますようお願いいたします。 [YAMAPプレミアムを解約するには?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000930903 なお、こちらの掲示板のスレッドは別の方が、別の内容で立てた掲示板となります。 恐れ入りますが、次回より新規で掲示板でお問い合わせいただくか、お問合せフォームよりお問い合わせいただきますと幸いです。 ・お問い合わせ掲示板 https://yamap.com/forums ※アプリの場合、赤色で「掲示板に投稿する」と記載がある箇所から新規でお問い合わせをお願いいたします。 ※こちらのお問い合わせ掲示板は一般公開となりますので、ご投稿の際にはプライバシーに関わるものなど、記載内容にご注意ください。 ・お問合せフォーム https://help.yamap.com/hc/ja/requests/new どうぞよろしくお願いいたします。
    2022.04.25(月) 00:07

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。