YAMAPプレミアムが反映されない

プレミアムに加入しましたが、マイページで反映されずに「未加入」のままであり、地図をダウンロードできません。 もう一度プレミアムの購入ボタンを押すと、すでに購入済みですとてできます。 アプリのアンインストールからの再起動はすでに試しましたができませんでした。
不具合
  • Androidアプリ, YAMAPプレミアム

2 コメント

すべての返信


  • 和名倉山の住人 プレミアムユーザー
    https://yamap.com/users/916155 別なアカウントの方でプレミアムになっていませんか。ログイン方法が違っていると別なアカウントになってしまいます。
    2022.03.21(月) 22:51
  • YAMAP 公式アカウント
    ちかはるさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 和名倉山の住人さん、いつもサポートありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 和名倉山の住人さんのご案内通りとなりますが、別のアカウントでお申し込みされている場合は、ログイン方法をご確認いただき、YAMAPプレミアムにお申し込みされているアカウントでご利用いただけますでしょうか。 尚、こちらは公の掲示板となりますので、ログイン方法など個人情報に関する件でご不明な場合は、以下のお問合せフォームよりご連絡いただけますでしょうか。 お問い合わせ番号:69322とご記載ください [お問合せフォーム] https://help.yamap.com/hc/ja/requests/new どうぞ宜しくお願いいたします。
    2022.03.22(火) 01:55

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。