活動日記の復元

お手数かけます。 間違って活動日記を削減してしまいました。 その復元お願い出来ないでしょうか。 2020年11月18日の長者森です。 よろしくお願いします。
質問
  • 活動日記

8 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    さすらいのダイバーさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 該当の活動日記を復元いたしました。 お手数ですが、ご確認いただきますようお願いいたします。
    2022.03.02(水) 02:11
  • さすらいのダイバー プレミアムユーザー
    お手数かけました。 しっかりと復元されてました。 ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
    2022.03.02(水) 07:25
  • YAMAP 公式アカウント
    さすらいのダイバーさん、ご返信ありがとうございます。 日記の復元をご確認いただきありがとうございました。 またお困りの点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    2022.03.02(水) 08:59
  • たけさん
    本日でプレミアム会員が期限切れで直ちにクレジットで契約使用としましたら クレジットの3480円でなく4600円が表示されました。どういうことでしょうか?
    2022.03.09(水) 05:36
  • YAMAP 公式アカウント
    たけさんさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 後ほど、ダイレクトメッセージにてご連絡をさせていただきます。 お手数ですが、ご確認いただきますようお願いいたします。 ※こちらのお問い合わせ掲示板は一般公開となりますので、YAMAPプレミアムのご契約情報などプライバシーに関わるものなど、内容に応じてダイレクトメッセージに切り替えさせていただいております。 ご了承いただきますようお願いいたします。
    2022.03.09(水) 08:36
  • たけさん
    ダイレクトメッセージというのは?クレジット支払いなのに何故4600円なのか?回答待ってます。 幾度も質問しているのですがみまもり機能でライン受信者の設定がどうしても出来ません。その画面に行き着けません。
    2022.03.13(日) 13:01
  • 和名倉山の住人 プレミアムユーザー
    メッセージは、パソコンの場合は、右上のご自身のアイコンをクリックし、プルダウンメニューが表示されるので、その中のメッセージをクリックすると読めます。 スマホの場合は、右下のマイページをタップすると、ダッシュボードより少し上にメッセージ、ブックマーク、QRコードと3つのボタンが並んでいますので、左のメッセージをタップすると読めます。
    2022.03.14(月) 00:19
  • YAMAP 公式アカウント
    和名倉山の住人さん、いつもサポートありがとうございます。 たけさんさん、ご返信ありがとうございます。 ダイレクトメッセージですが、和名倉山の住人さんにご案内いただいた手順にてパソコンからご確認いただくか、以下手順にてスマートフォンからご確認ください。 ▼ダイレクトメッセージの確認方法 1. YAMAPアプリを起動 2. マイページをタップ 3. 封筒アイコンの[メッセージ]をタップ 4. [【公式】YAMAP]をタップし、メッセージをご確認ください YAMAPでは少しでもユーザーのみなさまに還元できるように、手数料の少ないWEBサイト決済(クレジット決済)での料金引き下げを行っていることから、アプリ決済とWEBサイト決済で料金が異なっております。 現在、アプリにてお申し込みの画面をご覧になっているため、4600円の表示がされていたようです。 - WEBサイト決済(クレジット決済)の場合 年プラン: 3,480円/年 月プラン: 480円/月 - アプリ決済の場合 年プラン: 4,600円/年 月プラン: 580円/月 WEBサイト決済(クレジット決済)をご希望の場合は、アプリではなく、YAMAPWEB サイトからのお申込みが必要となります。 1. https://yamap.com/ YAMAP WEBサイトへアクセス 2. https://yamap.com/premium/ プレミアム会員ページへアクセス 3. プランを選んで購入 たけさんさんのご契約に関するご質問などは、個人情報となりますので、ダイレクトメッセージよりご連絡いただけますと幸いです。 なお、みまもり機能のLINE設定につきましては、以下ページにご案内がございますので、ご一読いただけますと幸いです。 [みまもり機能の通知先にLINEの友だちを登録するには?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000920386 [みまもり機能のLINE通知を受け取るには?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000934683 また、こちらの掲示板のスレッドは別の方が、別の内容で立てた掲示板となります。 恐れ入りますが、次回より新規で掲示板でお問い合わせいただくか、ダイレクトメッセージ・お問合せフォームよりお問い合わせいただきますと幸いです。 ・お問い合わせ掲示板 https://yamap.com/forums ※アプリの場合、赤色で「掲示板に投稿する」と記載がある箇所から新規でお問い合わせをお願いいたします。 ・お問合せフォーム https://help.yamap.com/hc/ja/requests/new お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
    2022.03.14(月) 00:51

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。