スマホ機種変更後は

スマホを変えて、再びヤマップをインストールしたつもりですが、不完全なのか、記録がもどってきません。DOMOも同様に‥ 戻りますか? ゼロからになりますか? 新しいスマホはXperia5Ⅲてf
質問
  • Androidアプリ

6 コメント

すべての返信


  • 和名倉山の住人 プレミアムユーザー
    ユーザー名(あだ名)で、検索してみました。 https://yamap.com/users/577197 こちらではないでしょうか? IDが異なっていると、別人とみなされます。上記のログイン方法を思い出して、それと"全く同じ"方法で、ログインすれば、上記と同一でログインできますよ。
    2021.12.31(金) 07:43
  • ヨコティ プレミアムユーザー
    すみません、どちら様にお尋ねしてるんだか‥。ヤマップの方へ質問する所だと思ってました。ご親切にありがとうございます。 それと、あけましておめでとうございます、です。
    2021.12.31(金) 15:27
  • ヨコティ プレミアムユーザー
    そうです、そのとおりでした。 見つかりました!
    2021.12.31(金) 15:28
  • YAMAP 公式アカウント
    ヨコティーさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 和名倉山の住人さん、いつもサポートありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 ヨコティーさん、以前ご利用されていたアカウントへログインは出来ましたでしょうか。 機種変更などでログインがうまくいかない場合や情報が引き継げない場合は、 以下のページをご参考にログインをお試しいただけますと幸いです。 https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000917686 引き続き問題が解決されない場合は、お問合せフォームよりご連絡いただけますと幸いです。 こちらは公の掲示板となりますので、個人情報などに関する内容は以下のお問合せフォームよりいただいております。 ※お問合せ番号:63520とご記載ください [お問合せフォーム] https://help.yamap.com/hc/ja/requests/new どうぞ宜しくお願いいたします。
    2022.01.04(火) 05:01
  • ヨコティ プレミアムユーザー
    ご丁寧にありがとうございました。 何度かやりなおしましたが、結局元のIDを入れるところもないので、2回目に作ったIDになってしまいます。それでいいことにしました。 支障ないと思います。
    2022.01.16(日) 20:28
  • 和名倉山の住人 プレミアムユーザー
    https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000917686 上記、yamapさんの回答にあるように、元のIDを入れるのではなく、ログアウトして、ログインする時に、元々のログイン方法と全く同じ方法でログインすれば、元のIDになります。 元々のログイン方法がわからない場合は、登録しているメールアドレスから、ご自分のID (577197でしょうか?)をyamapへメールするか、または、先のyamapさんの回答にあるように、下記のお問い合わせフォームから、お問い合わせ番号を入れて、元々のログイン方法を教えてもらうのが良いと思います。 >※お問合せ番号:63520とご記載ください >[お問合せフォーム] >https://help.yamap.com/hc/ja/requests/new
    2022.01.16(日) 20:40

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。