DOMOが今日から送れなくなった

DOMOが送れません。昨日までは異常はなかったようです。タップすると送った動きは前と同じですが、相手のDOMOの一覧に私のニックネームが表示されません。確実にDOMOは減っています。 同じようなことが他でも起きているのでしょうか?
不具合
  • Androidアプリ, DOMO

10 コメント

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  • 【公式】YAMAP STAFF
    タクチャンさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 DOMO がおくれないとのこと、ご不便をおかけして申し訳ございません。 お調べいたしましたところ、昨日も 20 以上の活動日記やモーメントに DOMO がおくられているようです。 現在も問題が続いており、DOMO をおくられた活動日記やモーメントのページを再読み込みされてもタクチャンさんのお名前が表示されないようでしたら、お手数をおかけいたしますが、以下などの詳細を折り返しご連絡ください。 - 問題の発生している活動日記の URL(または投稿された方のあだ名、活動日記のタイトルと日付) - どちらで DOMO をおくられていますか?(スマートフォンの YAMAP アプリ、スマートフォンの YAMAP ウェブサイト、PC の YAMAP ウェブサイト) - ご利用環境(OS のバージョン、YAMAP アプリのバージョン、ブラウザーのバージョン) - 前回とは別の環境で操作されていますか? その他お気づきの点などございましたらあわせてご連絡いただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2021.12.06(月) 02:53
  • タクチャン PREMIUM
    お世話になります。未解決のままです。 環境はスマホのヤマップアプリでバージョンは10.4.2、アクオスセンス3の使用です。 今までと同じ使用方法です。 症状はタイムラインに出てくる記事にDOMOすると、❀が赤くなりDOMOが移動するのがわかります。ところが活動日記(モーメントも同様)を開いて見ると送った人一覧に自分のあだ名が出ていません。 どうも昨日からおかしい感じですが、このあたりにDOMOしたようです。 14644874,14658341,14665266,14668317,14671329, なるべく早い解決を望みます。 よろしくおねがいします。
    2021.12.06(月) 10:33
  • 【公式】YAMAP STAFF
    タクチャンさん、お返事をいただき、ありがとうございます。 14644874 につきましては11月30日の活動日記とこの活動日記の最後の写真に DOMO をおくられ、活動日記の「○ 人のDOMO」または写真の DOMO アイコンの横の「○ 人」をタップするとタクチャンさんのお名前が表示されているようです。 14658341 につきましてはモーメントに DOMO をおくられているようです。 14665266 には DOMO をおくられていないようですが、お相手の方からタクチャンさんの11月19日の活動日記の写真に DOMO がおくられているようです。 以下におくられた DOMO の履歴が表示されますので、お手数ですが、ご確認をお願いいたします。 1. YAMAP アプリを起動する 2. 右下の「マイページ」をタップする 3. 「マイ DOMO」をタップする 4. 「履歴」の右の「すべて見る」をタップする 5. 上部で「おくった」を選択して履歴を確認する
    2021.12.06(月) 23:45
  • タクチャン PREMIUM
    返信ありがとうございます。 確認しましたが、12月4日までは問題ありませんでした。履歴見ても12月5日以降は送った人の一覧に出ていません。  恐縮ですが、なるべく相手様のあだ名を出さずに応答出来ればありがたいです。
    2021.12.07(火) 02:31
  • 【公式】YAMAP STAFF
    タクチャンさん、お返事をいただき、ありがとうございます。 お相手の方のお名前を表示しており、申し訳ございませんでした。 先ほどお名前の部分を編集いたしました。 DOMO につきましては以下のご報告をいただいており、不具合が見つかりましたため、先ほど対応を行いました。 https://yamap.com/forums/197764 お手数をおかけいたしますが、新規に DOMO をおくっていただき、改善されていないかをご確認いただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2021.12.07(火) 02:38
  • タクチャン PREMIUM
    変化はありませんが… 再起動しても改善されません。
    2021.12.07(火) 03:20
  • 【公式】YAMAP STAFF
    タクチャンさん、ご確認いただき、ありがとうございます。 再起動されても改善されないとのこと、お手数をおかけして申し訳ございませんでした。 ご連絡いただきました内容をもとに調査いたします。 恐れ入りますが、お時間をくださいますようお願いいたします。
    2021.12.07(火) 03:36
  • 【公式】YAMAP STAFF
    タクチャンさん、お待たせしており、申し訳ございません。 問題の切り分けのため、お手数をおかけいたしますが、ウェブサイトからは DOMO がおくれるかをお試しくださいますようお願いいたします。 1. https://yamap.com/ にアクセスする 2. ログインされていない場合はアプリと同じログイン情報でログインする 3. タイムライン( https://yamap.com/timeline )などから DOMO をおくりたい活動日記を開く 4. DOMO をおくる 上記で DOMO がおくれるようでしたら、アプリ側に問題が発生している可能性がございます。 お手数をおかけいたしますが、アプリの再インストールをお試しくださいますようお願いいたします。 再インストール後はこれまでと同じログイン情報でログインしていただくことで、活動日記などはそのままご利用可能です。 スマートフォンにダウンロードされていた地図は削除されますため、お手数をおかけいたしますが、必要に応じて、再度ダウンロードをお願いいたします。 [以前ダウンロードした地図をまたダウンロードしたい] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900007330763
    2021.12.07(火) 06:29
  • タクチャン PREMIUM
    ウェブで送れたのですが、スマホは送れなかったので、再インストールしました。そうしたら解決しました。 何度もありがとうございました!
    2021.12.07(火) 10:23
  • 【公式】YAMAP STAFF
    タクチャンさん、ご対応くださり、ありがとうございます。 アプリの再インストールにて解決されたとのこと、安心いたしました。 この度はご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
    2021.12.08(水) 04:03

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