プレミアム会員 登録が、できない。
事前登録をしたままであり、プレミアム会員の登録が、できない。
質問
- Androidアプリ
6 コメント
すべての返信
- YAMAPjoyhoさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 プレミアム会員の機能をご利用いただくためには、以下のいずれかの手順で本登録をしていただく必要がございます。 【WEBでのお支払い】 ※スマホと同じログイン方法でログインをお願いします。 1.YAMAPサイトにログイン 2.プレミアム会員ページを開く https://yamap.com/premium/ 3.さっそくはじめるをクリック 4.プランを選んで購入 【アプリでのお支払い】 ※以下のURLよりアプリを最新の状態にアップデートをお願いします https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yamap YAMAPアプリからマイページを開く マイページ下部の「YAMAP PREMIUM」バナーをタップ プランを選んで購入 本登録は、無料期間が切れた場合、自動継続となることからお支払い方法をご選択いただいてのお手続きとなりますが、以下の手順で無料期間内に自動継続を解除することができます。 ・サポータープランの解約方法 【WEBでのお支払い】 1. YAMAPサイト 設定画面へアクセス 2. [プランの変更]をクリック 3. [無料プランに戻す]を選択し、[プランを決定]をクリック 4. [YAMAPプレミアムを退会する]をクリック 【iPhoneで決済していた場合】 1. iPhone端末の"設定アプリをタップ 2. iTunes StoreとApp Store をタップ 3. 自分のIDをタップ -> Apple IDを表示 -> パスワードを入力 -> サブスクリプション>YAMAPの「サブスクリプションをキャンセル」 ※アプリの中からは解約できません 【Androidで決済していた場合】 1. Playストア アプリを開く 2. 左上のメニューから[アカウント情報]をタップ 3. [定期購入]をタップ 4. YAMAPサポーターズクラブの[キャンセル]をタップ ※プレミアム会員に関わるよくある質問をまとめておりますので、ご確認ください。 https://yamap.com/help/categories/17 お手続きにあたって問題がある場合は 問題が起きる際の詳しい手順や状況をお知らせいただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いします。2020.01.31(金) 03:38