携帯を乗り替えました‼️

何時もYAMAPのお世話になってます。このほど携帯をauからdocomoに変えました。馬しゃんで同じく利用したかったのですが、docomoのアドレスで新規でないと利用できないのでしょうか? 機種 docomoAQUOS Android RS3
質問
  • Androidアプリ

3 コメント

すべての返信

• 和名倉山の住人 プレミアムユーザー
    https://yamap.com/users/176090 以前のユーザーは、こちらですか? 新しいスマホで新規登録してしまったので、別人になっていると思います。 以前のスマホが、wifi接続などでネットに繋がって、yamapにログイン出来ている状態なら、旧スマホ側のyamapアプリで、マイページ>右上の歯車>アカウントとタップして、ログイン方法と、メールアドレス等が確認できますので、これらログイン方法、メールアドレス等をメモしておきます。 次に、新しいスマホ側で、yamapを一旦ログアウトしてから、メモしておいた以前のアカウントのログイン方法とまったく全く同じ方法でログインすれば、上記の以前のアカウントになります。 新しいスマホでログイン出来たら、マイページ>右上の歯車>アカウントとタップして、メールアドレスをタップして、新しいメールアドレスに変更をすれば良いと思います。
    2019.08.15(木) 22:11
  • 🐴馬しゃん プレミアムユーザー
    有り難うございます
    2019.08.15(木) 22:34
  • YAMAP 公式アカウント
    馬しゃんさん、お問い合わせありがとうございます。 和名倉山の住人さん、いつもありがとうございます。 機種を変更した場合も、YAMAPアプリをインストール後、 これまでと同じアカウント(メールアドレスとパスワード) でログインが可能となっておりますので、 お試しいただけますと幸いです。 具体的な方法は、和名倉山の住人さんのご案内の通りでございますので お試しいただければと思います。 操作の方法や、引き継ぎがうまくいかないなど、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2019.08.16(金) 00:53

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。