リハビリ登山Vol.2🎶神路山・遠見岳登山❣️

2021.02.22(月) 日帰り

DAY 1

山を見上げると恋しくなる💕 登りたい気持ちを抑えれず…リハビリ登山Vol.2❣️ あまり高い山はまだ控えよう。バディが登ったことのない遠見岳にお散歩感覚の登山へ〜let's go❣️ あっ『神路山』って看板が‼️以前登った時には気付かなかった😅 それもそのはず…めっちゃちっちゃな看板だよ〜😆神様の通る路なんだろう、すごい🤭 通ってる神様にご挨拶して頂上を目指す🎶森の中は気持ち良い〜☺️ 頂上に到着🤗景色最高⤴️プラレール新幹線🚅を眺めながらおいなりさん、おやつと袋入りのドリップコーヒー☕️ほんと簡単に済ませたけど最高のおやつタイムだと思う☺️ 足も少しずつ痛みは軽減してる気がする😉今月また歳をとってしまう…若い時とは違って治りが遅いのかな❓ いやっ💦後もう少しで治る…はず😅 さぁ、次はどの山でリハビリするかなぁ〜😉💕 今日も怪我なくリハビリできたことに感謝🙏