八王子城周辺 P342深沢山 P415三角山 花籠尾根から西下水平道を行く

2021.02.21(日) 日帰り

DAY 1

八王子城精密ルートマップを見て行ってみたいと思う場所があったので行って見ました 八王子城の歴史を少し感じれる山行となりました ■天気 晴れ☀️ 6.4℃ 52% ■電波 未測定 ※三角山でau電波は1本アンテナ立ってた ■ルート P342深沢山 P415三角山 ■感想 一般登山道は人がわんさかいたので花籠尾根より取り付きP342深沢山を登頂し、八王子城山は巻いて西下水平道を行ってみました 途中から滝ノ沢林道に繋がり、最終目的地はP415三角山です いつもながら時間に追われた山行となり、もう2ピーク行く予定が中途半端な形になりました 高尾や八王子城周辺にも自分がまだまだ知らないピークやルートがたくさんあり興味深いです 通るかは怪しいけど以下の山はランドマーク申請してみます P342深沢山 P415三角山

活動の装備

• マムート(MAMMUT)
    Convey Tour HS Hooded Jacket Men
  • 好日山荘(好日山荘)
    マウントギア トレッキングポール 125 R
  • その他(Other)
    ロープロ フォトスポートBP200AW 2
  • キャラバン(caravan)
    GK83 レッド
  • バーグハウス(berghaus)
    アクティビティ ポーラテック IA フリースジャケット
  • その他(Other)