陣馬形山

2021.02.21(日) 日帰り

DAY 1

長野2日目⛰️ 昨日の傘山で足が痛い😔 『編物持ってこれば車で待ってられたなー🧶』ってぐずぐずうだうだ言いながら登山口到着🚙 登るー→でもものすごーく牛歩😩 足が痛いから松ぼっくり見て癒されながら登る事にする。 『先に行っていいよー』って言ってみたもののいつもは要所要所で待っててくれるのに、進めど進めど全然姿見えない😵 やっと姿が見えたのは山頂で仁王立ちしてる姿だった🧍‍♂️(きっと👹こんな顔❓️💦) 中央アルプス、南アルプスが綺麗で見惚れる🏔️ やっぱり登ってよかった✨ 朝、ぐずぐずうだうだ言ったことを後悔。 今日も素敵な景色見れてしあわせ😌🏔️💓 登りはほぼひとり歩きになったけどそれはそれでたのしく登れたから良し👍️ 普段は頼りすぎて後ろ着いてくだけなので、地図見ながら進む練習になったかな❓️とポジティブに。 ⚠️迷う所があるような山ではありません😂 また来たい‼️