スノーシュー ツアー in 銀杏峯❤︎ (≧∀≦)v

2021.02.20(土) 日帰り

DAY 1

2021.2.20(土) ☀️ 時々 暴風🌬 先週訪れた... 銀世界の里山『銀杏嶺』🗻 お天気にも恵まれ、 最強❤︎メンバーでの山行きに、 終始、大満足ではあったものの... たったひとつだけ... 心残りなるものがありんす。( ̄◇ ̄;) それは、、、 スノーポンで爽快に...♬ かつ楽しげに...♬ 下山していたS氏への 『jealousy』であーる‼ 🥺 (笑) そんな邪念を払ってくれるかのように、 本日は...... T氏とその友人である愉快な仲間達と共に、、、 『銀杏嶺』再チャレンジして参る...。♬ \(^o^)/ ☆Misson 1. 来福するご友人達に、 福井の雪山を愛してもらう❤︎ ☆Misson 2. スノーシューを堪能する🎶 ではでは、 詳しくはアルバムにて...。ヽ(´▽`)/

銀杏峰・部子山 重たい...。
とか、
履き替えるのメンドイ...。

駄々こねず、、、

今日は相棒と遊び倒します‼︎ 😋
重たい...。 とか、 履き替えるのメンドイ...。 とか、 駄々こねず、、、 今日は相棒と遊び倒します‼︎ 😋

銀杏峰・部子山 ほぉ...。
無事、下山完了‼︎ ヽ(´▽`)/

いやぁ...。
今日も朝から日が暮れるまで🌙
楽しませてもらって、フル充電完了✨‼︎ 😋

T氏...アリガト‼︎ 👋
愛知組...第二章✨お待ちしてます‼︎ 😎

今週末もハレロー‼︎☀️(≧∀≦)♪
ほぉ...。 無事、下山完了‼︎ ヽ(´▽`)/ いやぁ...。 今日も朝から日が暮れるまで🌙 楽しませてもらって、フル充電完了✨‼︎ 😋 T氏...アリガト‼︎ 👋 愛知組...第二章✨お待ちしてます‼︎ 😎 今週末もハレロー‼︎☀️(≧∀≦)♪