🌄日の出ツア~🌄日和田山

2021.02.19(金) 日帰り

DAY 1

モーニングコーヒー☕️ ※ 今更ですが、モー娘のデビュ~曲ではありません😅🙇‍♂️  そんな今日のコーヒーもインスタントなんです。(ドリップコーヒーの方が格段に美味しいのは知っています)  今更ですが、私は山でも普段もですが、飲食に関して・・・料理ができない=料理をやろうとしない🌀・・・ですので、そんな私は“食べられればイイ”&“飲めればイイ”という、味に関しては超無頓着な考えなんです…😓💦  ただ、山ご飯が美味い(上手)な方を前にしてはテレ屋さんですので口に出しては言えませんが、超尊敬です💖  そ〜んな私の唯一のこだわりは、せっかくの至福なヒトトキを他の方に邪魔されたくない💥でしょうか…✨  ちなみに今回は2人❣️ 今回のように同行してくださる方がいる場合は、同行していただいている方との大切な時間、ソロの場合では自然や空気、空と共鳴(放心)している時間、それらの”時間”というものを私はと〜っても大切なヒトトキと感じているんです✨  そんな大切なヒトトキを今日は堪能するため、いつものように深夜未明に家を出て、いつもの駐車場に到着して準備をしていたら、な・なんと💡片方の登山靴の中敷がナイ💥    あ~ぁあっ・・・やっちまった😵💥  そんなコトでボヤいても始まりませんので・・・仕方がなく何事も無かったように出発の準備を💦  ・・・いまだ暗がりが支配する駐車場でヘルメットにデコランを装着し、ザックを担いで出発・・・    ただ頂上からの眺望はサイコ~でした🌄 筑波山、さいたま新都心、新宿副都心、スカイツリー、そして富士山🗻 珍しく地平線の雲も薄っすらと見えて、これまたサイコ~✨  あとは掲載写真をご覧ください(^^♪ ※ あっ、そうそう💡たまには、こ~んなユルユル登山も私はしますので(^^♪  ごくごく一部の方は、私は超ハ~ドな山行しかしないような印象をお持ちになっているみたい(たしかにバリは大好き)ですが、ソロでも&ご一緒して下さる方にも楽しんで山行ができれば、それで満足なんです🥰